SSブログ

歯医者を選ぶときに気を付ける点とは [病気]

歯科医を選ぶときには大抵の人は「近所だから」という理由で選びますよね。

ですが、これは完全に間違えです。もちろん、近くに質の高い歯医者さんがあれば別ですが、大抵はそうではないと断言できます。

基本的に保険医ではまともな治療はしてくれないと思ってください。以下の動画で話していますが、まともな器具の消毒さえもできていないのですから。さらには根管治療という難易度の高い治療は不完全なことが多いです。じっくりやっていたら採算が合わないからです。

そこで、数多くの歯医者さんを経験している私が歯科医院を選ぶ際のポイントを以下の動画でお伝えしています。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。