SSブログ

海外銀行の定期預金金利はどれくらいあるのか。アメリカ、ドイツ、中国 [経済]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

不動産投資に失敗する人の特徴。騙されるな [経済]

不動産投資に失敗してしうま人にはある特徴があります。それは業者の言うことを信じてしまう事です。

まぜ、信じてしまうのか。それは勉強をしていないからです。ですので、業者の言う通りに実行してしまうのです。

そこで以下の動画では不動産投資する際の基本的な知識について解説しています。


タグ:不動産 投資
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

お金持ちと貧乏人との大きな違い [経済]

お金持ちと貧乏人とでは行動に大きな違いがあります。

この違いを埋めれば貧乏な人もお金持ちになることも不可能ではありません。

ほんの些細な差でしかありませんので、それを以下の動画で解説しています。

ぜひ、参考にしていただいて、お金持ちになってください。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:マネー

大富豪(お金持ち)ランキング2018年度版 [経済]

大富豪ランキングを以下の動画で紹介していますが、今回はベスト6までです。全てを紹介しても下位の方は知らない人ばかりだからです。

今回、1位の人は過去最大額の資産を保有しています。フォーブス誌が調査をしてから最大規模だそうです。なんと11兆8000億ほど。そして2位の人は軽井沢に別荘を買っています。その軽井沢の別荘をグーグルマップで探しました。その映像は以下の動画に収めています。



nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。